CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久々に
 コミュニティから久々に来てみたけど最終履歴ふる!

みんなもうテニスしてないんかな〜??

お〜い部長
| - | 01:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近。。。
放置しておりました(笑)
部長はチェックしてるのか〜???たらーっ
だいぶ涼しくなってきたから、テニスするにもばっちりな季節やな〜。
みんなテニス来いよ〜汗
| - | 16:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏だテニスだ
7月のテニス!!
5,12,19,26日
今年の夏はラニーニャの影響であち〜らしいよ。
いい汗かこ〜ぜぃ♪
| - | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
テニ玉杯を開催します。
テニ玉杯を開催します。日は8月12日。場所は湖東ドーム。時間は13時〜19時。ダブルスをします。ぜひ参加してください。参加する人はテニ玉ブログ・中西さん携帯か、やもりの携帯へメールください。ご返事はお早めに。
| - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月のテニスやん
6月7,14,21,28(THU)18:00〜
梅雨入りしても頑張れわかぞー!w
| - | 20:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
5月のテニス
合宿お疲れさまでしたジョギング
しかし休みはないよ〜!イヒヒ今月のテニス練習もガンバリマショ〜!
5/3,10,17,24,31(THU)18:00〜
俺は行けないけど、みんな楽しんでよ〜♪
| - | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月のテニス
春になったね〜♪
ってなわけで今月のテニススケジュール!
5,12,19,26日(木)18:00〜
よろしく〜♪
| - | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の合宿
今年もGWに合宿がありま〜す☆
田んぼのカエルが鳴き出すころですね。。。
みんな参加してや〜。よろしく!!

日程:4月29(日)〜30日(祝)
場所:恒例の場所(湖西)
詳細は、部長から連絡がまわってると思うので省略(笑)
| - | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
3がつのテニス
3/1,8,15,22,29(THU)18:00〜
暖かくなってきたね〜。冬眠していたみんなも参加よろしく〜!!
| - | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
早くも2月
2月のテニスの練習日デス〜!!
1,8,15,22(THU)18:00〜21:00だよ〜☆
寒いけど、みんなで動いて、はしゃいで、打って、あったまろ〜!
| - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/20PAGES | >>