CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
HAPPY NEW YEAR!!
2007年が明けたね〜!!日の出
今年もみんなで楽しくテニスetcをenjoyしよ〜♪
それでは、今年の打ち始めの日程です☆

1/11,18,25(THU)

みんな集合!!
| - | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
師走のテニス
12/14.21(THU)18:00〜
年末で忙しいけど、頑張ってくださいまし〜☆
| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご報告(^O^)/
11月25日に無事2948gの女の子を出産し、3日に無事退院しました。帝王切開だったので、現在くしゃみ、爆笑等腹筋を使うことは痛みと戦う状態となっております。もちろん筋トレも(笑)

ちなみに今日出生届を出してきました。
名前は「一葉(かずは)」です。

さあ、あとは身体を元通りに戻して、春にはテニスに復帰だ〜!!
(身体が復帰するかは好ご期待♪)
| - | 19:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
ホームパーティ・忘年会
ヤモリ家でやります。日時は22日仕事終了後。泊りOK。布団はないよ〜。参加する人は、21日までにブログ・ヤモリ携帯まで連絡を!料理は参加者が持ってくることとします。何を持参するか教えてね!
| - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
てにす11月の予定
だんだん寒くなってきたね〜♪テンション上がってない!?
今月は。。。
11/2,9,16,23,30(THU)

寒さに負けずにみなさん参加しましょ〜☆
| - | 13:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆10月のテニス☆
今月はイベントもあるので楽しみだね〜♪

<練習日>
10月5,12,19,26日。すべて木曜日!!

<合 宿>
10月21(土)〜22日(日) 初の県外合宿の場所は兵庫県!!
鳥取にも足を運ぶとか。。。詳細はお楽しみ!?
| - | 09:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
23日は…
23日は幹事のみなさま、余興をしてくれたみなさま、そして来てくれたみなさま、どうもありがとうm(_ _)m

結婚して一ヶ月、なんとかやってます。

テニスの復帰も早めを目指して頑張りまする(^O^)v
| - | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
結成されました☆
要するに無敵ってこと♪

最近、このブログに活気が薄れてきたような気がする。。。
ってことで、テニ玉に新たに結成された部を紹介します。

『テニ玉ツーリング部』正式名称ってなんやろ(--;
 ↑これ正式名称ちゃうよね??

そして、今年の夏はというと、、、

           ☆北海道ツーリング☆
〜苫小牧→稚内→網走→摩周湖→旭川→小樽1,500kmを超える旅〜

勢揃い☆

なかなか盛りだくさんの旅になったよね!!
それは参加した人にしかわからない?感動?のオンパレード。
部員は随時募集中ですので、みんなカモーン☆
ねっ!入りたくなったでしょ♪
| - | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
秋のテニス
9月になりましたね〜♪
それでは、今月の予定です。
 1(FRI)
 7(THU)、 8(FRI)
14(THU)、15(FRI)
21(THU)、22(FRI)
28(THU)、29(FRI)

今月は毎週2回になってます☆
過ごしやすくなってきたし、テニスにもいい季節やね。
台風が心配やけども、みんなガンバって来てくださいまし!
| - | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
8月のテニス!!
8/3、10、17、24、31(THU)が練習日!!
梅雨も明けて、あつ〜い夏がやってきました。
倒れないように暑さ対策はばっちりとね☆
| - | 22:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/20PAGES | >>